旧サイト『S.KT.の活動報告』はこちらから(移行中)

[告知]S.KT.の新たなる拠点『S.KT. Music Portal』開設完了!

活動報告
この記事は約1分で読めます。
S.KT.'s icon.
S.KT.
ごあいさつ

お久しぶりです、S.KT.です!

このたび、旧サイト『S.KT.の活動報告』(Notion)から、新サイト『S.KT. Music Portal』への引っ越しを行わせていただきました!(旧サイトのお知らせはこちら)

独自ドメインを取得し、本腰を入れ始めたことによって検索にも引っ掛かるようになりました。
運営は簡単ではないとは思いますが、頑張ってまいります。

どんなことをまとめるのか?

基本的には旧サイトと変わらず、リリースした曲の情報や音楽制作に関する話などがメインコンテンツとなります。
NotionからWordpressに移行して少しだけ勝手が異なることもあり、新サイト独自の要素も盛り込んでいきたいと思います。

おわりに

それでは、引き続きS.KT.をよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました